回春性感マッサージ体験!中年男性の浜松風俗物語

私は55歳の会社員です。

別に会社でも役職がついているわけでもなく平凡な人生を送っています。

定年も間近になってきて最近はとっても疲れやすくなっています。

スポーツをするわけでもなくゴルフに行ったりもしませんので体力が弱っているのです。

それと勃起力も弱っています。

家内とのセックスもそうそう多いほうではないのですが、先日は中折れしちゃいました。

挿入の途中でダラリとペニスが柔らかくなってしまったわけです。

男性専門のクリニックがあるのですが、ちょっと恥ずかしいのです。

家内もあれ以来ちょっと不機嫌になったような気がします。

(気のせいかもしれませんが……)。

そこでいろいろとインターネットで調べたら浜松に良い風俗があるのを見つけました。

女性がトップレス姿で睾丸や鼠径部のマッサージをしてくれて回春をしてくれるらしいのです。

私は食い入るようにそのサイトに釘付けになりました。

ここではそんな私の体験談をご紹介したいと思います。

私も風俗経験がないこともないのです。

けれどもここ10年近くは行った事がありません。

若いころはヘルスやソープランドへ行きましたが、結婚して以来めっきりそういったこととはご縁がなくなっていたのです。